のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ おっつ・・ ごちゃごちゃ感が、全くないとは 決して言いきれない部屋。。 関連記事: 米パネルの行き先は・・ ■目次  ▶さすがに米パネルは処分したけれど・・  ▶無印でラックを購入  ▶全
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 数ヶ月前まで私の洋服は プラスチックケース2つ分ありました。 これが、最近の「捨て」の加速で 気づいたら1つのケースもいっぱいにならず、 スカスカ。 関連記事: 現在のトップスは4枚+ワ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 最近、10年選手揃いの お風呂グッツの買い替えをしました。 で、いっその事 全部「白」にしてしまおうと思いまして・・ ■目次  ▶お風呂グッツ「ビフォー」  ▶お風呂グッツ「アフター」  ▶
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ なんだか今年になって、 「捨て」が加速しております。 ■目次  ▶写真プレートも「捨て」  ▶壁もスッキリです  ▶おぞましいかな・・  ▶コレもスッキリです  ▶最後に ■写真プレートも
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ リア充女子になるためには、 キチンと整頓された部屋で 身体に良いモノを摂って、 好きた食べ物は玄米グラノーラ スムージーはマストでしょ・・ って、本当にそれが好きなら それが一番だけど、 周
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 先日、母から電話がありました。 話の内容としては、本当に他愛もない内容で、 叔父が私の本のことを地方新聞のコラムに応募したら 掲載されて、それを読んだ母の友人から その話を聞いたといった
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、普段の生活では化粧をせずに生活しています。 もはや、周りの人は私がスッピンであることに 「慣れ」が生じてきていると思われます(汗) 関連記事: 【美容費をかけずに美しくなる方法】お
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ モノを捨てるトレーニング「捨てトレ」に こんなことが書いてあります。 モノを捨てるトレーニング「捨てトレ」 (オレンジページムック)posted with ヨメレバ野沢 恭恵 オレンジページ 2016-10-17
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ ポッドキャストって知ってますか? 私も最近知ったのですが、 無料で聴けるラジオみたいなもので iPhoneやiPadにアプリをダウンロードして 私は聞いております。 その中で、心屋仁之助さんのポッ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、基本的に食器洗いをするときに 食器用洗剤を、ほとんど使いません。 それは、黄色いネットスポンジを使って 流水で撫で洗いをしていくだけで、 ほとんどの汚れが落ちてしまうから。 関連
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私の両親は、昭和23年生まれの まさに「団塊の世代」 この世代の人たちは、 私の両親も含めて モノを手放すのが苦手な人が 多い印象があります。 ■目次  ▶モノを手放したら入ってくる法則  ▶
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 数年前、ソファやダイニングセットがあった頃 冬、帰宅後の私は、まずコートを脱いで ソファに脱いだコートとバックを置くことが 最初の作業でした。 ■目次  ▶一旦落ち着くと動きたくなくなる
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 大学を卒業して、大手企業に勤めて、 20代で結婚して、子供も授かったのに、 「なぜだろう、あまり幸せではない」 親や先生が言う通りに頑張ってきたのに、 「どうして、こんなに毎日がグレーなの
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私も、これまでに沢山の「タンスの肥やし」を作っては秘蔵し、 作っては秘蔵して、一時期200枚とかの服を 持っていたことがあります。 そして、その頃は、出かける時、 沢山の服を持っているはずな
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 今年に入って、「捨て」が加速したため、 現在のトップスは4枚。 そして、ワンピース1枚となりました。 ちなみに、夏服は「全捨て」しました。 「ちょっと、コイツおかしいんじゃないの」と思っ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 先日、所持している靴の記事を書きました。 関連記事:足がデカイ私の靴は、現在「4足」【画像あり】 そして、その中に コンバースのALL STARの24.5センチが、 やっぱり痛くて、3回くらいしか履
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、結婚当初 貯金ゼロ、借金500万円からスタートしました。 独身時代は、貯金がないことに対して そんなに危機感は持っていませんでした。 (バカやろうです。はい。) でも、結婚して、そのヤ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 月の浄化術に、こんなことが書いてあります。 「運のつまり」を取れば、幸運はあたりまえにやってくる! Keiko的 月の浄化術posted with ヨメレバKeiko 大和出版 2016-12-10 Amazon楽天ブック
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 先月も、沢山の本を読みました。 そして、本棚がいっぱいになる前に Vabooさんに買取を依頼しました。 ■目次  ▶今回の査定金額は。  ▶一度、本を手放す基準を下げると楽になる。  ▶本棚に
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 今までピアスは、写真のようなケースに入れていました。 PLATA ( プラタ ) ピアス ケース 【 1個 】posted with カエレバ PLATA 関連記事: 私が大好きなピアスコレクション☆ゴールドにハ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ