のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

2017年01月

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ ダイニングセットやソファを売却した後、 こたつ台と座椅子生活を始めました。 関連記事: ダイニングセット・ソファ・チェストの売却金額は、果たしていくらだったか? なので、気づけば、この
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 旦那に「コレ何でしょう?」と質問したら 「わからん」と言われました。 「じゃあ、ヒント。こうやって開きます!」 ■目次  ▶斬新な鍋敷き  ▶ご老体の鍋敷き  ▶実際に使ってみた  ▶
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ ブログ「持たない暮らし、使い切る暮らし」の ちゅらさんの著書「それ、いらない。 」を読みました! ■目次  ▶ちゅらさんへ  ▶ライフスタイルと心の一致が大切  ▶急ブレーキからの徐行  
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 鳥取の「日本海新聞」の生活快適タウン情報紙に 【うさぎの耳】というフリーペーパーがあります。 そこに私の書籍が掲載されました! ↓14ページに載せてもらいました。 うさぎの耳 西部版 1.2
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、独身時代、本当に、どうしようもないくらい だらけてる、みっともない、締まりのない、だらしない こんな単語がピッタリの人間でした。 どのくらいヤバいかって・・ 平日の朝はギリギリまで
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 以前、洗濯パンの掃除をした記事を 書いたことがあります。 当時の記事: モノが減ってくると、残ったモノを大切にしようと思う気持ちが強くなります。 ■目次  ▶一人で洗濯パンの掃除  ▶洗濯
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 名刺を作って頂きましたー! じゃじゃーん♪ ■目次  ▶想像以上に素敵すぎる  ▶年末のライブドア忘年会にて  ▶自分で作らないでマジで良かった  ▶人に頼ることも大切  ▶最後に ■想
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、独身時代、本をほとんど読んでいなかったのですが、 ごくごくたまに、興味を持った本を 読むことがありました。 その中に、一度だけ「風水の本」が気になって 読んだことがあります。 ■目
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ お知らせです。 2月2日発売の 家計簿、やりくり帳、支出表… アイデアが満載! 貯金&節約がもっとカンタンになる みんなの家計ノートに私も登場します! ■目次  ▶そうそうたる面々21人。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 「断捨離」 これは、やはり自分で意識をしていないと 結構、放置してしまいがちな事柄です。 ■目次  ▶箱を開いて思い出すもの  ▶捨てるには「もったいない」と思う  ▶でも、結局は使わない
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ