のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

2017年02月

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 片付け界ではカリスマすぎる「こんまりさん」。 この「こんまりさん」の新刊マンガで読む人生がときめく片づけの魔法を読みました。 マンガで読む人生がときめく片づけの魔法posted with ヨメレバ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、社会人として初めて勤めた会社を 3日で辞めたいと思いました。 男尊女卑だし、給料安いし、 なんか、やりたかったことと違うし。 でも、この就職氷河期の中 そんな中途半端な人間となって
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 反応しない練習という本を読みました。 反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」posted with ヨメレバ草薙龍瞬 KADOKAWA/中経出版 2015-07-31 AmazonKindle楽
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ ピンポーン。 玄関のチャイムが鳴りました。 「あれ?何か頼んだっけ?」 そして玄関のドアを開けると ライブドアブログさんから 「贈呈品」という名の贈り物の宅配でした。 ■目次  ▶これは、
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 数年前の、とある日・・ なんかさ、お金貯めたいんだけどさぁ・・ ネット上に、面白いブログみたいなのないかな・・ 堅苦しいのは私、無理だからさ、 適当なんだけど、お金が貯まって ヤル気が出
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 昔は「モノが多い方が幸せなのだ」と 考えておりました。 だから、せっせとファミリードラマの部屋に 置いてあるようなモノを買い揃えていきました。 ■目次  ▶モノが多いとマジで大変。  ▶極
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ おっつ・・ ごちゃごちゃ感が、全くないとは 決して言いきれない部屋。。 関連記事: 米パネルの行き先は・・ ■目次  ▶さすがに米パネルは処分したけれど・・  ▶無印でラックを購入  ▶全
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 数ヶ月前まで私の洋服は プラスチックケース2つ分ありました。 これが、最近の「捨て」の加速で 気づいたら1つのケースもいっぱいにならず、 スカスカ。 関連記事: 現在のトップスは4枚+ワ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 最近、10年選手揃いの お風呂グッツの買い替えをしました。 で、いっその事 全部「白」にしてしまおうと思いまして・・ ■目次  ▶お風呂グッツ「ビフォー」  ▶お風呂グッツ「アフター」  ▶
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ なんだか今年になって、 「捨て」が加速しております。 ■目次  ▶写真プレートも「捨て」  ▶壁もスッキリです  ▶おぞましいかな・・  ▶コレもスッキリです  ▶最後に ■写真プレートも
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ