のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

カテゴリ: ブログ運営

先日のライブドアブログ大忘年会では、 本当に素敵な出会いが沢山ありました! その中で、タタターっと、 駆け寄ってきてくれて お話させていただいた 写真で魅力発見の栗本恵里さん。 ■ブログを読んでくれてた 写真のプロの恵里さん。 ジャンルが違うのに 私のブログを
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、ライブドアブログの忘年会に参加するため ハイアット リージェンシー東京へ行ってまいりました! 左奥:持たない暮らし〜ミニマム生活。の小豆さん 中奥:RinのシンプルライフのRinさん 右奥:私。 左前:ミニマムな暮らし 1LDKのめがねさん 中前:魔法使いのシ
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、ライブドアブログのイベントのため 広島に行ってまいりました! 天気が、とても良くて、 会場となったレストラン(キヨコラージュ)に 早めに着いたので、 目の前の公園で、ぼーっとしておりました。 ■参加ブロガーさん。 今回のライブドアブログイベントに
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は2014年に、このブログを 始めました。 当時は、私自身に借金があり、 心のどこかで、何かが違う気がする。 でも、何が違うのか よく分からない。 でも、良い方向に進みたい! その気持ちはありました。 というか、私は、日本人特有の 周りの目ばかりを気にして 「自
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の記事でも、ちらりと書いたのですが、 私の叔父が、私の書籍を読んだ感想を 地元の新聞に応募したら、 なんと採用されたらしく 喜びの連絡を叔父から貰っていました。 ちらりと書いた記事は、こちら。 ■目次  ▶記事を入手しました!  ▶記事が凄くイイ!  ▶貯金
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のツイッターで 涙が出そう・・いや、正直、泣いてしまったくらい 嬉しいご感想いただきました。 @hapiko555 全社会人必読の内容ですね。今のハピコさんはもう、貯金の次のステージにいる人と感じました。投資型思考の人、お金を循環させ、幸せを共有出来る人、お金の知
このエントリーをはてなブックマークに追加

さっきね、たまたまテレビをつけたら NHKでリオオリンピック水泳金メダルの萩野 公介さんと 歌手のmiwaさんが対談をしていました。 私は、瞬時に 「あっ!これはメモを取らなければ!」と思いました。 で、これは、みんなにも教えよう! そう思って記事を書いています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、お笑い芸人さんのネタを見て 「ちっくしょー!」と思ったことはありません。 思うのは、「あー、この芸人さん面白いな」とか 「いまひとつだった」程度です。 これは、私がお笑い芸人になりたいと これっぽっちも思っていないから そう思うのです。 でも、同じお笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

今週の前半、ちょっと体調が悪いな・・ ナロンエースでも飲んでおけばいいか。 そう思って、ナロンエースを飲んで やり過ごそうとしていたのですが、 どうも、おかしいな・・ 熱を計ると、37.4度。 微熱か・・ 行きつけの先生から 風邪薬でも貰っておこうかな そんな軽い
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログを日々書いていると 色々なことがあります。 アクセスが多い日、 そうでもない日、 嬉しい時、 何を書こうか パソコンを前に 呆然とする日・・ 色々なことがあるなと 感じます。 ■目次  ▶こんなメッセージを頂きました。  ▶私が返信した内容  ▶ふく楽マット
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ