先日の記事でも、ちらりと書いたのですが、
私の叔父が、私の書籍を読んだ感想を
地元の新聞に応募したら、
なんと採用されたらしく
喜びの連絡を叔父から貰っていました。

ちらりと書いた記事は、こちら

■目次
 ▶記事を入手しました!
 ▶記事が凄くイイ!
 ▶貯金をして楽しんで貰いたい!
 ▶最後に


■記事を入手しました!



その記事を、先日、父がLINEで写メして
送ってくれました!

その記事がこちら。
IMG_0489


■記事が凄くイイ!



この記事を読んで、叔父さんは
ちゃんと私の本を読んでくれたんだなぁ。

そして、私が言いたいことが
ちゃんと伝わったんだなと思うと
物凄く嬉しかったです!

で、何といっても、叔父さんの気持ちが
凄く良く分かる記事で、
それを考えながら記事にしてくれたと思うと
本当に嬉しいな!
私は幸せ者だなと感じました。


■貯金をして楽しんで貰いたい!



叔父さんの記事では、
これから断捨離もして貯金もしたいとのこと。

でも、私は、叔父さんは
もう71歳なので、お金をある程度貯めたら
叔父さんの奥さんと
ちょっと良い旅行にでも行って
楽しんで貰いたいな!と感じました。

断捨離をしたスッキリした部屋で
楽しく貯金をして、楽しくお金を使って
人生は楽しいぞーーーー!って思って欲しいです。


■最後に



モノを見直して、
家計を見直したら
人生は、本当に良い方向に動き出します。


その素晴らしさを
少しでも多くの人に知って貰えたら良いなと感じます。


▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

私が管理しているコミュニティです(o^^o)
にほんブログ村テーマ ミニマムライフへ
ミニマムライフ
良かったら、遊びに来てくださいね♪