のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:お金の器

「財布に10万円を入れる」 10年前の私が聞いたら、 なんて恐ろしいことをするんだ! そうやって、とても受け入れがたいことだと 感じることでしょう。 ■お金の器は練習で大きくなる 財布に大金を入れるなんて ドキドキして落ち着かないじゃない。 もし、財布を盗られ
このエントリーをはてなブックマークに追加

私自身、銀行口座に10万円もなかった頃からすると 随分と「お金の器」が大きくなったなと感じます。 やっぱり、銀行口座に ある程度の預金がないと 気持ちが落ち着かないし、 お金の自由がきかないので、 お金の奴隷になってしまいます。 ■maneoの投資履歴 私が最近愛用
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ