のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:つまらない

私は、長らくの間、 人生って、なんてつまらないのだろうと 思って生きていました。 テレビで言っていること、 学校の先生が言っていること、 親が言っていること。 私は、それらを 一方向からしか見ることが出来ず いつしか、それらが 自分の考え方であって それが・・そ
このエントリーをはてなブックマークに追加

レタスクラブ ’17 8月号に 心屋仁之助さんのコラムがありました。 レタスクラブ ’17 8月号posted with ヨメレバ KADOKAWA 2017-07-25 AmazonKindle ■会話が続かない沈黙が怖い 相手:○○だよね〜。 自分:うん、○○だよ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 朝のトーク番組で、子供の教育の話をしていました。 その中で、大神いずみさんが、 お子さんが野球のカード集めに夢中になって 勉強を全然しなくて困っているんです。 そんな話をされていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ