のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:やりたいこと

野球の清宮選手が 早稲田大学進学ではなく プロ志望を表明したと聞きました。 私は、それを聞いて 「彼は良い選択をしたな」と感じました。 ■やりたいこと。 本人は、やる気があるのに 世間体や 「もし失敗したら・・」という理由で 保険的に大学に行ってからでもいい
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の部屋の様子は、 こんな感じ。 ■ガラーンが好き。 相変わらずのガラーン。 ここまでガラーンだと 心地が良いものです。 紺色の服は、 出かける時に サラリと羽織って出かけております。 ■モノが少ないという幸せ。 床にモノがないと、 掃除が楽だし、 ゴロン
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、お恥ずかしいことに・・ 慢性的な便秘です。 これは、物心ついた時からだから、 便秘歴30年は、優に超えると思われます。 ■慢性便秘の主な原因 便秘の主な原因は、 ストレスとか、体調の問題とか 色々あるのだと思うのですが、 私の場合、便意が来ても 我慢してい
このエントリーをはてなブックマークに追加

もう今から20年くらい前だと思うのですが、 テレビでタレントさんが、 「毎日、日記を書いているんです」と 話していました。 で、その日記には 楽しかったことしか書かないんです。 一日の終わりには 幸せな気分で、日記を書いて 寝るんです。 そんな話をしていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ