のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:スッキリ

先日、MacでYouTubeの音楽を聴きながら 掃除をしていた時、 気分が良くなったので、 「このことをブログに書こう」と思って 写真を撮りました。 ■なんか・・ 自分で写真を撮って、 「なんか、あれ?」 私の中で、 なんとなくゴチャついた感じがしたのです。 ■原因
このエントリーをはてなブックマークに追加

お財布を開くと・・ お札より「レシート」の方が多い。。 昔は、しょっちゅうだったし、 今も、週末、家族と出かけると よく見る光景です。 ■思考が乱れる。 昔の私は、 「あぁ、もう!財布が閉まりにくいじゃん!」 そのくらいにしか考えていなかったのですが、 最近の
このエントリーをはてなブックマークに追加

目には見えないけれど、 この世には波動があります。 ■波動が同じもの。 波動というものは 人からも出ていて、 その波動は、 人によって周波数が違います。 そして、世の中の法則で 周波数が同じような人が 共鳴しあって、集まってくるのです。 ■高い波動。 だから、
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の部屋の様子は、 こんな感じ。 ■ガラーンが好き。 相変わらずのガラーン。 ここまでガラーンだと 心地が良いものです。 紺色の服は、 出かける時に サラリと羽織って出かけております。 ■モノが少ないという幸せ。 床にモノがないと、 掃除が楽だし、 ゴロン
このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家は、築40年くらいの古い団地。 それでも、綺麗にスッキリ住む工夫をすれば それなりに、快適な生活をすることができます。 昨日、息子が昼寝をしている間、 ソファに座って本を読んでいる時に スマホで撮影しました。 掛時計は、私が、高校生の時に お小遣いで買
このエントリーをはてなブックマークに追加

続けることの大切さ。 ブログを書き続けていて、そうかーそういうことなんだな。 そう思うことが沢山あります。 今日は、憧れのブロガーさんのブログを読んでいて うん。うん。と思うことがありました。 憧れのブロガーさんも検索エンジンで1位になったよ!ということで
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ