のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:ダイエット

どうも、絶賛ダイエッターのハピコです。 実は、スポーツジムに「また」通い出しております。 : のんびり楽しく貯金 なかなか痩せません。 昔は、もう少し痩せやすかったのに 朝起きて体重を計ると 昨日の体重と同じ数字を叩き出しております。 (正直、本当に泣けてくる
このエントリーをはてなブックマークに追加

ココロでやせるダイエットという本に こんなことが書いてありました。 自分に優しいのと 、自分に甘いというのは 、 似ているようでまったく違います 。 自分に優しいとは 、自分を大切にするということ 、 自分にゴミを 、どうでもいいものを入れないということ 、 本当に
このエントリーをはてなブックマークに追加

私、独身時代、結構痩せていた時があるんです。 数字的には、 身長162cm、体重48kgとか。 今では、ただの過去の栄光でしかないのですが・・汗 そんな過去の栄光は、 1年くらいかけて 5kgとか減量したわけです。 ■一番痩せていた時 その過去の栄光の数字だった時は
このエントリーをはてなブックマークに追加

いやね、当たり前の話なのだけれども、 「モノが多い家」と「モノが少ない家」の決定的な違い・・ それは・・ 「家の中に持ち込むモノの量」と 「家の中から持ち出す量」が違う。 これに尽きるのだと思います。 「モノが多い家」は、 「家の中に持ち込むモノの量」が多いか
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、旦那がダイエットを始めました!という記事を書きました。 その記事はコチラ 習慣は、人を変える。貯金もダイエットも習慣が大切だと思う。 ヤル気ばかりが先行して、結局、リバウンドを繰り返す旦那のことを 真剣に心配して、私が書いた「この記事を読んで!」とお
このエントリーをはてなブックマークに追加

数年前まで、モノに溢れた部屋で暮らしていた私。 今は、定期的な断捨離を繰り返し、ずいぶんとモノが少ない部屋になってきました。 モノが沢山ないと、生きてはいけない。 そう思い込んでいた自分から卒業し、 モノが少なくても、十分生きていけるんだと分かりました。 そ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ