のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:ツイッター

「35歳からわたしが輝くために捨てるもの」という本を読みました。 ■誹謗中傷 できるだけ好きな人とだけ付き合って、 ご機嫌な毎日を過ごそうと思っていても、 出会い頭の事故に遭うことは避けられません。 たとえば、できるだけ見ないようにしようと思っても、 うっか
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、思っていることがあります。 それは、「思ったことは、言葉で表現しないと伝わらない」ということ。 「旦那のココを直して欲しい」 それは、きっと分かってくれるはずと 思うだけでは、伝わらない。 ちゃんと言葉にして、 伝えなければ伝わらない。 そして、日頃か
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ