のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:テスト

今年、年中さんになった息子がいるのですが、 今週から、スイミングスクールに通わせることにしました。 ■費用 通わせるにあたってかかった費用は・・ ・入会金 4000円 ・月謝 3800円(週1回のコース) あとは、最初に紫のメッシュ帽(500円)を 揃える必要があります
このエントリーをはてなブックマークに追加

のび太ーーーー!また0点なんか、とって! 今日は、お説教1時間です!! 今朝の記事を書きながら、 そういえば、このフレーズも かなり気になると思っていました。 子供の頃は、 親は、子供を説教することが仕事だと 思っていましたが、 自分が親になって思うことは、 1
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ