のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:バイト

私は、大学生の時 色々なバイトをしたことがあります。 ・コンビニ ・ガソリンスタンド ・家庭教師 ・ユニクロ ・結婚式の配膳 ・大学の事務 ・ファミレス 高校時代は、親からもらう 月5000円の小遣いで過ごしていたので 数万円単位で、お金をもらえることが 嬉しい。 た
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、大学生の時 幾つかのバイトをしました。 その中に、3ヶ月間だけ、 ガソリンスタンドで アルバイトをしたことがあります。 当時は、セルフのガソリンスタンドは少なくて、 なんとなく、ガソリンを給油するとか カッコイイな・・ それに、ガソリンスタンドで 働いて
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ストレス発散」という名目で 居酒屋に行き、愚痴の言ったり 聞いたりする。 そして、4000円ほどのお金を支払い、 「もう一軒行くぞー!」となって また、2000円支払う。 いつも頑張ってるんだから、 このくらい良いでしょ! 私は、こういうことを 100回以上繰り返したと
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ この前、テレビを見ていたら、 マツコが、若者と話をしていました。 その会話が、妙に腑に落ちるというか 納得でした。 ■目次  ▶マツコと若者の会話  ▶仕事なんて楽しんだもの勝ち  ▶さら
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ