のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:メモ

最近ハマっている メモアプリ(T-ToDo) こうやって、指で文字(クソ汚くてスマン)を 書くと、アナログなメモが書けます。 あまりにもハマって、 240円の有料版も買ってしまったくらい^^ ■上の洋服 またまた、クソ汚い文字で 申し訳ないけど、 私が持っている上
このエントリーをはてなブックマークに追加

サンキュ! 2017年 07 月号に これは取り入れたいと思うことが 書いてありました。 ■やって当たり前 ・洗濯をまわす ・洗濯を干す ・掃除 ・トイレ掃除 ・洗濯をたたむ 当たり前のように繰り返される家事。 でも、やっても誰も褒めてくれない・・ ■ToDoリストに書く
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、お恥ずかしいことに・・ 慢性的な便秘です。 これは、物心ついた時からだから、 便秘歴30年は、優に超えると思われます。 ■慢性便秘の主な原因 便秘の主な原因は、 ストレスとか、体調の問題とか 色々あるのだと思うのですが、 私の場合、便意が来ても 我慢してい
このエントリーをはてなブックマークに追加

私が勤めているのは、従業員2名の極小企業。 極小なので、事務所も社長の自宅の一部といった感じ。 社長と40歳男性の従業員と私の3人で 公共事業の設計をしています。 そして、経理関係は、社長の奥さんが 片手間でやってくれています。 社長の奥さんは、おしゃべりなので
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ