のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:レシート

お財布を開くと・・ お札より「レシート」の方が多い。。 昔は、しょっちゅうだったし、 今も、週末、家族と出かけると よく見る光景です。 ■思考が乱れる。 昔の私は、 「あぁ、もう!財布が閉まりにくいじゃん!」 そのくらいにしか考えていなかったのですが、 最近の
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆほびかGOLD vol.34 幸せなお金持ちになる本に こんなことが書いてあります。 お金に困っている人は、 「お金がないから自分が不幸だ」という 思いにとらわれ、 不幸の原因をお金に押しつけがちです。 「お金は汚いもの」という考え方を持つ 親のもとで育った人が
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、独身時代、本をほとんど読んでいなかったのですが、 ごくごくたまに、興味を持った本を 読むことがありました。 その中に、一度だけ「風水の本」が気になって 読んだことがあります。 ■目
このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazonで、本を探していた時に、すごく気になった項目がありました。 それは、ファーストクラスに乗る人は「2つ折り財布」を使っている。 えー!?そうなの? お金持ちは、長財布でしょ。と思っていた私は、 ズボラでもお金がみるみる貯まる37の方法を注文しました。 なぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日から、私の母が応援で来てくれているのですが、 「しょっちゅう、お父さんとケンカばかりしてるのよー」と 娘である私に、色々おしゃべりしています。 その中で、「お父さんに、家計簿をつけろって言われたのよ」と言っていました。 それを聞いて、そうか。お母さんは家
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ