のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:保育園

去年、楽天で お試しに子供服を1枚買っておりました。 それは、コレ。 Double RainbowのロンTなんだけど、 秋〜春の間、 ヘビロテの一員だったんだけど、 なかなか優秀メンバーだったので、 今年も買い足してみました。 ■襟ぐり問題。 こういうTシャツ系で 一番、顕著
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、こんなツイートをしました。 ハピコ@hapiko555旦那の意外な才能(о∀`о)私は、こんなに上手に描けないわー。 https://t.co/VI2RxDK85r2017/07/20 18:35:53 ■夏祭りのデコレーション 旦那が手書きで書いた ミニオンのイラストは、 保育園の夏祭りの屋台を デコレ
このエントリーをはてなブックマークに追加

息子は0歳児の時から 保育園に通っています。 その息子が保育園で使っている ハンドタオルを買い替えてみました。 ■目次  ▶布類は邪気を吸い込む  ▶保育園タオル<ビフォー>  ▶保育園タオル<アフター>  ▶シンプルなデザイン  ▶最後に ■布類は邪気を吸い
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 先日、生活のメモの中山あいこさんの *子どもが片付けやすい収納という記事を読みました。 1歳の娘さんが、娘さんの背丈でも届くように フックを設置してあげることで 自分で保育園グッズや上着
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも、私のブログを読んで頂き、ありがとうございます。 実は、今年、保育園の役員をすることにしました。 それも、立候補して・・ なぜ、立候補して役員になったのか・・。 それは、一番仲が良いママ友のYちゃんは、結構積極的な人で、 旦那さんが単身赴任で、ほぼシン
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から4月がスタートします! 私の仕事は、淡々と特に変わらず いつも通りの日々なのですが、 2歳の息子は、今日から2歳児クラスに進級です(^^)/ 今まで1クラスだったのですが、2歳児クラスからは、 2組に分かれます。 そのクラス分けは、今日、登園してから分かりま
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、転勤族の妻です。 今、住んでいる土地に引っ越してきて、 3年半が経ちました。 その中で、家に遊びにいけるくらい 仲良しな友達は、二人できました。 一人は、同じ時期にココに転勤でやってきた 専業主婦のKちゃん。 出会った頃は、まだ私もKちゃんも 子供がいなく
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、ハピコです(^^)/ すっかりサボり癖がついてしまって コイツまたサボってやがると思われている方 どうもスミマセン。できるだけ頑張ります。 私は、元々、本当は専業主婦希望でした。 そんな私ですが、なんとなくの成り行きで 現在は、ゴリゴリの共働きとなっており
このエントリーをはてなブックマークに追加

前に、ハピコ家は、宝くじは買わない派という記事を書きました。 それは、たとえ、1等が当たったとしても 旦那は、仕事は辞めない。むしろ辞めたくない人。 辞めてしまったら、すぐにボケてしまいそうだぁ~。って感じらしいです。 旦那は、不器用で真面目だけが取り柄と
このエントリーをはてなブックマークに追加

もう12月中旬になってきましたね! ところで、クリスマスプレゼントは、もう買われましたか? そういえば、私は、幼稚園生の頃は クリスマスプレゼント貰ったことあるけど 小学生になってからは、普通に貰っていませんでした。 今、考えるとなんでだろ・・ よく分かりま
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ