のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:可愛い

先日、無印でネイルを買った 記事を書いたわけです。 「無印」のマニキュアを使ってみた感想。 : のんびり楽しく貯金 ■もう少し派手に あれは、あれで爪がピカピカして 楽しかったのですが、 毎日、暑い日々を過ごしていると、 「なんだか、もっと爪を派手にしたい」と
このエントリーをはてなブックマークに追加

息子専用食器の これまでの流れとしては・・ 去年の夏、それまで使っていた プラスチック製のお椀を 断捨離しておりました。 【断捨離継続中!】「捨てようかな」と迷う場合は「捨てる」。 : のんびり楽しく貯金 ■既にある食器 なので、これまで、 息子のご飯は、既にあ
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ライブドアブログのイベントに 参加をしました。 【ブロガーイベント】「みんな貯金をしたいんだな」と改めて認識しました。 : のんびり楽しく貯金 その時、ご一緒させていただいた ナチュラルアンティークの瀧本真奈美さん。 たまたま席が隣だったこともあり、 一
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ