のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:大丈夫

日本は、世界の中でも所得の高い国です。 それなのに、幸福ランキングでは、 いつも下位の常連。 どうして、お金が少ない国の方が 幸せなのか・・ 私なりに考えてみました。 ■一度、手に入れると・・ 人は、一度、手に入れると、 「それを手放したくない!!」 そんな
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 「お金持ちの家には、モノが少ない」 私は、こう思っているわけです。 いや、もしかしたら、クローゼットを 開いたら、すし詰め状態でモノが ギュウギュウに入っているのかもしれません。 でも
このエントリーをはてなブックマークに追加

大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね。斎藤一人(著)に こんなことが書いてありました。 実際に起きていないことをあれこれ悩んだり 、 心配したりする人がいるんだけど 、これってすごく良くないんだよ 。 心配したり、不安に思ったりすることって、 別に悪いこ
このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日の朝に、松本人志がコメンテーターを担当する 「ワイドナショー」という番組で、 下流老後について、どう思われますか?という質問に、 共演者のコメントが面白いなーと思いました。 松本人志は、ペヤングが食べられると思うと 嬉しいですけどねとボケで返していまし
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ