のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:好き

「好き」を「お金」に変える心理学を 読みました。 「好き」を「お金」に変える心理学posted with ヨメレバメンタリストDaiGo PHP研究所 2017-01-21 Amazon楽天ブックス ■もっともっと あなたは自由に使えるお金がいくらあったら
このエントリーをはてなブックマークに追加

私には、4歳の息子がおりまして、 たまにアンパンマンを観ております。 で、アンパンマンを観ていて、 なるほどな「好きを仕事にする」って こういうことなのかなと感じました。 ■それぞれの役割 アンパンマンの世界には、お金は 存在していません。 その変わり、ア
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、たまたまテレビを見ていたら 長嶋茂雄さんが小学校の道徳の教科書に 載ることになりましたと言っていました。 ■七転び八起き そのタイトルは、 「長嶋茂雄の人生は七転び八起き」らしく 長嶋さんの人生を通じて 「希望と勇気、努力と強い意志」が 実感できる新し
このエントリーをはてなブックマークに追加

「お金はね、汗水垂らして 頑張ったら貰えるものなのよ」 私は、そう教えられて 育てられました。 だから、「そうか、辛いことを我慢しないと お金って貰えないんだ」と思っていました。 ■目次  ▶辛いことの対価で貰ったお金  ▶楽しいことをして貰ったお金  ▶お金
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ