のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:嬉しい

今、お盆で実家に帰省しております。 帰省するにあたって、 いつも手土産を持っていくのですが、 やはり、お金があまりなかった頃は、 手土産を買うことにも 前向きな気持ちですることができていませんでした。 あの頃は、自分たちのことで 精一杯で、今よりも お金に執着
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、一昨日と 「お金」のことについて 記事を書いて参りました。 ▷お金って「人を喜ばせた量」なんだね。 ▷ケチる気持ちが行動力を下げる。 ■お金を喜んで使う。 この2つの記事で 一番、伝えたかったことは、 お金を使う時は、 「喜んで」使わないといけないんだ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆくりさんの記事が とっても良いなと思ったので ご紹介♪ ▷【ざわざわシリーズ】あり得ないことにお金を使ってみた。 ■1500円で得たものとは。 この記事で、ゆくりさんは、 1500円で、お昼の弁当を買うんです。 いつもは、節約のために 自分でお弁当を作って出かける
このエントリーをはてなブックマークに追加

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへに こんなことが書いてあります。 お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogyposted with ヨメレバKeiko マガジンハウス 2017-03-03 Amazon楽天ブックス お金って、努力とはあ
このエントリーをはてなブックマークに追加

お金のことではないんですが、 今日、嬉しいことがありました。 私には、2歳3ヶ月の息子がおりまして、 実は、今年の9月くらいの時、 物凄く育児のことで悩んでいました。 それは、息子の噛み癖が酷くて 親である私や旦那だけでなく 保育園のお友達も噛んだりして・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ