のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:子供服

去年、楽天で お試しに子供服を1枚買っておりました。 それは、コレ。 Double RainbowのロンTなんだけど、 秋〜春の間、 ヘビロテの一員だったんだけど、 なかなか優秀メンバーだったので、 今年も買い足してみました。 ■襟ぐり問題。 こういうTシャツ系で 一番、顕著
このエントリーをはてなブックマークに追加

私には、3歳になる息子がいます。 その息子の服は、今まで、西松屋や ショッピングセンターの子供服売り場などで買うか、 甥っ子のお下がりを貰って着せていました。 すぐにサイズアウトしてしまう子供服を お下がりで貰うことは、本当にありがたい。 保育園では、お着替
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ