のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:安定

私には、4歳の息子がおりまして、 たまにアンパンマンを観ております。 で、アンパンマンを観ていて、 なるほどな「好きを仕事にする」って こういうことなのかなと感じました。 ■それぞれの役割 アンパンマンの世界には、お金は 存在していません。 その変わり、ア
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、日本という国は素晴らしいと思います。 食べるものが沢山あって、安全で、四季があって、 緑があって、親切で優しい人が沢山います。 よその国も、すごく発展してきて素晴らしいけれど、 やっぱり日本という国は、ほんとは天国みたいな国です。 なのに、ちょっと前ま
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ