のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:家事

「どうせ、うちの旦那は家事をやらないんだ」 多分、私の心のどこかで そう信じていたんですよ。 だから、言えば手伝ってくれるけど、 「どうせ、これはお前の仕事だろ」 そう、心のどこかで 思っているんでしょうよ。 そうやって、私の中で勝手に 変換していました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、いろんな意味で 心に変化が起こってきています。 簡単に言うと、 「自分に素直になる」 これが、ようやく 自分の中で定着してきているように感じます。 ■私は頑張っている 一時期、私は、旦那の収入より 多くなっていました。 そして、心の中で 私は、こう思って
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年の平均年収は442万円(平均年齢33歳)だったそうです。 我が家は、ちょうど平均くらいといったところ。 ハッキリ言って、旦那の給料だけで、 小脇にワンちゃんを抱えたマダムになることは厳しいでしょう。 小脇にワンちゃんを抱えたマダムっていうのは、 昔、私が勤
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、ハピコです(^^)/ すっかりサボり癖がついてしまって コイツまたサボってやがると思われている方 どうもスミマセン。できるだけ頑張ります。 私は、元々、本当は専業主婦希望でした。 そんな私ですが、なんとなくの成り行きで 現在は、ゴリゴリの共働きとなっており
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ