のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:常識

旦那の職場の人で、 奥さんがバリバリに働いて 旦那さんは、奥さんの扶養に入っている人の 話を聞きました。 旦那の職場は、全国転勤の仕事なので バリバリに働きたい奥さんに合わせる形で 旦那さんは、正社員の仕事を辞め 奥さんの転勤先に一緒について行って 転勤先で、ち
このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は、衆議院議員総選挙の投票日です。 それで、選挙を取り上げたテレビから こんなフレーズが聞こえてきました。 それは、 「格差のない社会にしましょう」 私も格差がない方がいいなとは思いますが、 「どうして格差が生まれるのか・・」 最近、なんとなく分かってき
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆほびかGOLD vol.34 幸せなお金持ちになる本に こんなことが書いてあります。 お金に困っている人は、 「お金がないから自分が不幸だ」という 思いにとらわれ、 不幸の原因をお金に押しつけがちです。 「お金は汚いもの」という考え方を持つ 親のもとで育った人が
このエントリーをはてなブックマークに追加

常識とは、これまでの環境が作り出した、一つの考え方でしかない。本当は、もっと沢山の考え方があって、どれを選ぶのかは、自分次第なのだ。 https://t.co/hVDq18hLA3— ハピコ (@hapiko555) 2017年4月14日 「常識」・・私は、これまで 自分が常識だと思っていたことは、
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 大学を卒業して、大手企業に勤めて、 20代で結婚して、子供も授かったのに、 「なぜだろう、あまり幸せではない」 親や先生が言う通りに頑張ってきたのに、 「どうして、こんなに毎日がグレーなの
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 今日、捨てたモノ・・ それは、アルミホイル。 ■目次  ▶アルミホイルを捨てた理由  ▶じっとしているモノは「ゴミ」  ▶最後に ■アルミホイルを捨てた理由 「なぜだーーーー!!!」
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、よくコメントを寄せてくれるyoukoさんから こんなメッセージを頂きました。 youko@youko5545@hapiko555 私も見習いたいです!何を削ればいいのかなかなか!難しいです😩ハピコさんみたいに私もなりたい😍✌️️2016/11/04 18:55:11 youko@youko5545@hapiko555 あり
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、ごく普通の家庭で育ち、世間で言うところの「当たり前」な 人生を送ることが大切だと思って成長してきました。 問題行動は起こさず、そこそこの成績をとって、 そこそこの学校に進学して、そこそこの会社に就職して、 そこそこの給料を貰って、普通の結婚をすることこ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ