のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:床に何も置かない

テレビのコード問題・・ それは、仁義なる戦いである。 ある時は、結束バンドを駆使し、 ある時は、コードを プラスチック製の箱に入れて目隠し。 それが、いつしか 自然のままの姿と化しておりました。 そして、テレビ台の後ろは・・ こうね。 ありのままの〜〜〜
このエントリーをはてなブックマークに追加

私が管理しているトラコミュ ミニマムライフ こちらに、トラックバックしていただいた記事 【生活を整える】寝室の本棚を断捨離した後の心と行動の変化。 この記事を読まさせて頂いて、 共感したので、ご紹介♪ ■新しい朝の習慣 この記事によると・・ 寝室にあった本棚
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ