のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:引き寄せ

私は、時給700円でバイトをしたこともあるし、 時給1200円で派遣社員をしたこともあるし、 年収400万円で正社員をしたこともあります。 そして、貯金10万円の時もあるし、 貯金100万円の時もあるし、 貯金500万円の時もあります。 ■誰かが決めたんじゃない それらを、今
このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には、 めちゃくちゃ幸せな人がいる反面、 どうしてこんなにも不幸なんだという人も存在します。 ■自分の周囲。 今の仕事、人間関係、 部屋の様子。 これらは、結局、これまでの過去の自分が 寄せ集めたものなのです。 ■仕事 「今の仕事が、つまらなすぎる」
このエントリーをはてなブックマークに追加

anan (アンアン) 2017/04/05[開運レッスン]に ゲッターズ飯田流「縁のつかみ方」という 特集がありました。 anan (アンアン) 2017/04/05[開運レッスン]posted with ヨメレバ マガジンハウス 2017-03-29 AmazonKindle楽天ブックス そ
このエントリーをはてなブックマークに追加

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへに こんなことが書いてあります。 お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogyposted with ヨメレバKeiko マガジンハウス 2017-03-03 Amazon楽天ブックス お金って、努力とはあ
このエントリーをはてなブックマークに追加

今、お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへを 読んでいます。 お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogyposted with ヨメレバKeiko マガジンハウス 2017-03-03 Amazon楽天ブックス この本を読んでいて、 本当に「こ
このエントリーをはてなブックマークに追加

天も応援する「お金を引き寄せる法則」に こんなことが書いてあります。 そしてそのふるさとに帰ったときに、親である神様は、 あなたにこう聞かれるそうです。 「あなたはこの人生を楽しみましたか?そして、人に親切にしましたか?」 この神様の問いに対して、 「はい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

〇〇さん、今度、結婚するんだってー。 〇〇さんの旦那さん、昇進したんだってー。 〇〇さんって、遺産相続で1000万円貰ったんだってー。 そういうことを聞いて、 「なんでアイツばっかり」 そう妬む気持ちが湧き上がる。 昔の私は、そんな人間でした。 言っていることと、
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、神さまとのおしゃべりを読みました。 私は、この本を読んで、一番印象に残っていることは、 今の、この生活は、全て自分が引き寄せた結果だということです。 私は、自分の生活が、物凄く楽しくなくて、毎日つまらないと思っているのに、 これを、自分が引き寄せた
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか、周りの人ばかりが幸せそうな気がする。 私だけ、ついてないし幸せじゃない気がする。 そんな風に思っていたことがあります。 引き寄せの法則なんて、信じられませんでした 「このままじゃいけない」そう思って本屋さんに行って 自己啓発本を買い漁りました。 でも
このエントリーをはてなブックマークに追加

私の息子は、2歳なのですが、自分が写っているビデオを見るのが 大好きです。 なので、生まれたばかりの頃から最近、撮影したものまで 繰り返し鑑賞するはめになっています。 私も、自分の愛する息子なので 1年前、2年前からすると、ずいぶん大きくなったなぁ~と 感傷に浸
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ