のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:恐怖

「もし、お金が関係なかったら」 普段の生活では、 如何にして稼ごう。 如何にして節約しよう。 そうやって、お金は、生活と隣り合わせ。 ■悩むとき 私は、まだ会社員のとき、 「もし、お金が関係なかったら」 そんなことを考えていました。 その時、私の心に浮かんだ
このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には、どの世界にでも ライバルというものは存在します。 保育園に通う息子でさえ、 「1番!」という言葉には敏感で、 早く行動をさせたい時には、 「よーい、どん!」の掛け声で 動きが機敏になります。 ■負かしてやろう。 競争は、確かにアドレナリンが出て や
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 「まだ使えるから・・」 「もったいないから・・」 そうやって、モノが捨てられませんでした。 ■目次  ▶モノが多かった頃の私  ▶「もう手に入らない」と思うから捨てられない。  ▶また必
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ