のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:息子

昨日(日曜日)は、朝6時から 旦那と息子は、釣りに行き、 私は、布団をしまったり、 掃除をしたり、洗濯をしたり・・ 最近の休日は、そんな日を過ごしています。 ■花を摘んできた息子 そして、一通り釣りを楽しんだ二人は、 朝10時頃に帰ってきました。 その時、家
このエントリーをはてなブックマークに追加

「洗濯物お願いしまーす!」 そう、4歳の息子に 声をかけると 洗濯物を頑張って畳んでくれます。 ■1枚 からの おお、いいねー。 ■2枚 うん。うん。 ■完成品。 そして、完成品が こちら。 おっつ・・ ■ちょっと手直し。 でもね、正直、 あ
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、息子は、 大好きな自動車を こうやって並べることに はまっています。 ■どんどん増える車たち。 1台増え・・ 2台増え・・ 増えるたびに喜ぶ息子。 これを、クリスマスの時に買った トミカ おかたづけコンボイに 1台1台入れたりして 楽しんでおります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

息子は、現在4歳。 今日も、元気よく保育園に行きました。 そんな息子の髪は、 生まれてこのかた ずっと私が切っています。 ■ビフォー これは、GWの時。 だいぶ伸びてきたなと 感じていました。 ■アフター で、先日、ジョリジョリ切ってみました^^ 前から
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 最強クラスの寒波が来ているとのこと。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 我が家は、時折、雪が降っており 2センチほど積もっております。 ■目次  ▶「はじめてのお使い」という番組を観て
このエントリーをはてなブックマークに追加

「最近、性格変わったよね」 旦那に、最近よく言われることです。 それは、実は、私が一番実感しています。 ブログを始めた頃からすると スーパーポジティブ人間とまではいかないけれど まあまあポジティブ人間くらいになったような気がします。 なぜ、変わってきたのか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

前に、ハピコ家は、宝くじは買わない派という記事を書きました。 それは、たとえ、1等が当たったとしても 旦那は、仕事は辞めない。むしろ辞めたくない人。 辞めてしまったら、すぐにボケてしまいそうだぁ~。って感じらしいです。 旦那は、不器用で真面目だけが取り柄と
このエントリーをはてなブックマークに追加

お金のことではないんですが、 今日、嬉しいことがありました。 私には、2歳3ヶ月の息子がおりまして、 実は、今年の9月くらいの時、 物凄く育児のことで悩んでいました。 それは、息子の噛み癖が酷くて 親である私や旦那だけでなく 保育園のお友達も噛んだりして・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

「さて、今日もブログ書くかー」 そう思って、朝5時頃、パソコンに電源を入れました。 「あれ。なんだか変だぞ・・」 液晶画面に、でっかいヒビが入っているではありませんか! 画面は、崩壊していました。 もちろん、ブログ更新どころではありません。 おそらく、昨日、
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ