のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:感謝

私は、一度スイッチが入ると 猪突猛進のごとく、 どわわわわ〜と 物事を済ますことが出来るタイプ。 でも、このスイッチが なかなか入らないのですよ。 スイッチが入らないと、 まるで廃人。 ボーッとして、どこか一点を見つめて 頭の中は真っ白。 ■旦那と私の違い そ
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、トイレを掃除すると 金運が上がるという記事を書きました。 なぜトイレ掃除をすると金運が上がるのか。 : のんびり楽しく貯金 ところで、「金運」って 何なんでしょうね? ツイッターで、こんなメッセージを頂いて 何となく考えておりました。 ハピコ@hapiko555@de
このエントリーをはてなブックマークに追加

お金が貯まる人は、 無駄な出費には、お金を使わず、 ココぞという所では、お金を使います。 ■無駄な出費 無駄な出費というのは、 人によって違うわけですが、 どれが無駄な出費で、 どれが無駄じゃない出費なのか・・ その見極めとしては、 「あれ?おかしいな・・」 お
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、大学生の時 幾つかのバイトをしました。 その中に、3ヶ月間だけ、 ガソリンスタンドで アルバイトをしたことがあります。 当時は、セルフのガソリンスタンドは少なくて、 なんとなく、ガソリンを給油するとか カッコイイな・・ それに、ガソリンスタンドで 働いて
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、会社員を辞めて 約1年が過ぎました。 この1年という時間は、 私にとって、これまでの 固定観念を払拭するために 使った時間だったように感じます。 ■目次  ▶お金は、辛いことを我慢す
このエントリーをはてなブックマークに追加

昔は、大人になったら、ある日「白馬に乗った王子様」が 私の前に現れて、幸せにしてくれるんだと思っていました。 でも、大人になって、やっと分かりました。 物語に出てくるような白馬に乗った王子様は、いないんだということが。 それよりも、最低でも20代で結婚式を
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、バレンタインと言うことで いつも感謝している旦那へ「ありがとう」の気持ちを綴りたいと思います。 よく聞く「2番目に好きな人と結婚した方が幸せになれる」 旦那が、1番だとか、2番だとかは 私の場合、そんなのはないのですが・・ (長~いこと、彼氏がいない
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ