のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:斎藤一人

私は、大学生の時 色々なバイトをしたことがあります。 ・コンビニ ・ガソリンスタンド ・家庭教師 ・ユニクロ ・結婚式の配膳 ・大学の事務 ・ファミレス 高校時代は、親からもらう 月5000円の小遣いで過ごしていたので 数万円単位で、お金をもらえることが 嬉しい。 た
このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです! どこかで、くたばっていたわけではなく・・ 何となく、長期の帰省で 自分のリズムが崩れてしまって、 ブログを書くネタも意欲もなくなっておりましたー。 そんな中、阪口ゆうこさんから こんなリクエスト頂きましたー。 ハピコ感激であります! 心
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、たまに斎藤一人さんの YouTubeを聞いています。 昨日、聞いてたのはコレ。 ■心配性は良いこと? 「娘が乗った飛行機が落ちるかもしれない」 そうやって心配する母親が 結構います。 なんだか、心配することは 美学のような感じがするけど、 これって、あんま
このエントリーをはてなブックマークに追加

「大丈夫」がわかると、人生は必ずうまくいく! に こんなことが書いてあります。 大事なのは、その才能を活かすことを 考えればいいんだということです。 貧乏ならその貧乏を活かす。 貧乏ということは、それだけでお金を取られたり、 無くしたりする心配がありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

如何にして「お金を使わないか」 確かに、お金を使わなければ お金は減りません。 だから、お金は貯まっていきます。 ■最初のうちは・・ お金を、ひたすら垂れ流している場合は、 とりあえず、一旦、お金の使い方を マスターするために お金を使うのを控えて 様子を、じ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「大丈夫」がわかると、人生は必ずうまくいく! に こんなことが書いてあります。 (文庫)「大丈夫」がわかると、人生は必ずうまくいく! (サンマーク文庫)posted with ヨメレバ斎藤一人 サンマーク出版 2017-04-11 Amazon楽天ブックス
このエントリーをはてなブックマークに追加

神様に喜ばれる人とお金のレッスンに こんなことが書いてあります。 りえちゃん、すごくむなしい言葉って、 何かわかるかい? 『当たり前』だよ。 これほど、むなしく響く言霊(ことだま)はないだろう? (略) 手元のお金に対して、あって「当たり前」と思うと、 人は感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへに こんなことが書いてあります。 プアな人は「もらう」ことを求め、 リッチな人は「与える」ことに喜びを覚える。 人生では、自分のやったことが形を変えて返ってくるの。 それが何であれ、喜びを持って人に与えれば、 それはいず
このエントリーをはてなブックマークに追加

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへの 著者keikoさんのブログに 書き下ろしPDFのプレゼントがあって その中に、こんなことが書いてありました。 お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogyposted with ヨメレバKeiko マガジンハウス 2017-03-03 Amazo
このエントリーをはてなブックマークに追加

斎藤一人お金を引き寄せる法則にこんなことが 書いてあります。 斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」posted with ヨメレバ柴村 恵美子 PHP研究所 2015-08-25 AmazonKindle楽天ブックス うまくお金が入っている人を見ると、
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ