のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:書籍

先日の記事でも、ちらりと書いたのですが、 私の叔父が、私の書籍を読んだ感想を 地元の新聞に応募したら、 なんと採用されたらしく 喜びの連絡を叔父から貰っていました。 ちらりと書いた記事は、こちら。 ■目次  ▶記事を入手しました!  ▶記事が凄くイイ!  ▶貯金
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 先日、近くの本屋さんに行くと・・ なんということでしょう! 目立つところに 私の書籍が置いてあるではありませんか! ありがとうございます! これからも地道に 売り込みしていく所存でありま
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 2016年も、残すところ あと、わずか。 そんな2016年は、 私にとっても、沢山のことが 起こりました。 その中で、挑戦してみて良かったなと 思う3つのことは・・ ・書籍を出版できた。 ・色んな
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 先日、書籍の営業のため 近所の本屋さん巡りをしました。 その時の記事はこちら。 おばちゃんばりに営業をかける^^ ■目次  ▶早速、営業の効果が!  ▶KADOKAWAの担当の方より  ▶中海テレ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 今日は、旦那も息子も休みだったので、 近所の書店巡りをしてきました。 ■目次  ▶阪口ゆうこさんから伝授^^  ▶今井書店さん  ▶TSUTAYAさん  ▶結局スーパーポジティブ旦那に助けられる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 本日発売の、私の処女作。 早速、ご紹介いただいたので、 ご紹介を^^ ■目次  ▶良品生活のmijikko-RIEさん  ▶ココロのくらしのコッコさん  ▶最後に ■良品生活のmijikko-RIEさん 良品生
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 「大きな家具いらんでしょ」 数年前、ママ友が遊びに来てくれた時に 教えてくれました。 ■目次  ▶モノが少なめのママ友  ▶それが当たり前だと思っていた  ▶なくても良い  ▶ない方が良い
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 気づけば、本の発売日(12月22日)まで、 あと2日になりました!! そんな、私の初書籍 「モノと家計を見直してお金のことで後悔しない暮らし方」 先ほど、Amazonで見ていたら、 [家計管理・貯
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私の書籍発売まで、 ついに、あと1週間となりました。 正直、ドキドキそわそわ たまに心臓が口から出てきそうになります。 そんな日々の中、 KADOKAWAさんから 見本誌が届きました!!! それ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 印刷所からでてきたカバーの色校(見本)が 届きました! じゃじゃーん。 本の中身は、まだなのですが、 カバーを目の前に、ワクワクが止まりません。 ■帯の後ろ そして、帯の後ろは、こ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ