のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:楽しい

お金っていうのはね、 汗水垂らして、頑張った人が貰えるものなんだよ。 私は、そう思って 長年、生きてきたわけです。 ■「お金=苦労」 この考えてでいくと、 「お金=苦労」 この方程式が完成されます。 こうなると、 「お金は、苦労しないと手に入らない」と 思うよ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログお友達のジンさんが とても良い記事を書かれていました。 ▷「断る」勇気を持つこと。それが自分の100点を出すための近道。 ■目次  ▶「全部自分でやろう」という幻想  ▶苦手なことは、人に任せてしまう。  ▶自分にとって大切なことは何か。  ▶人にとって、
このエントリーをはてなブックマークに追加

「お金はね、汗水垂らして 頑張ったら貰えるものなのよ」 私は、そう教えられて 育てられました。 だから、「そうか、辛いことを我慢しないと お金って貰えないんだ」と思っていました。 ■目次  ▶辛いことの対価で貰ったお金  ▶楽しいことをして貰ったお金  ▶お金
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、会社員を辞めて 約1年が過ぎました。 この1年という時間は、 私にとって、これまでの 固定観念を払拭するために 使った時間だったように感じます。 ■目次  ▶お金は、辛いことを我慢す
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、元々、洋服もいっぱい、 モノもいっぱい。 旦那も、姉の旦那さんも ドン引きするくらいでした。 ■目次  ▶新居への引越しにて  ▶一つの引き出しからスタート  ▶ポカンと空いたスペー
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、元々、スーパーネガティブ人間でした。 上司から、あー言われただの、こー言われただの あの人から、こーされただの、あーされただの。 もう、その事を考え始めたら どうして、あんなこと言うわけ? どうして、あんなことするわけ? グルグル考え出しては、 私は、
このエントリーをはてなブックマークに追加

節約ブロガーの髪の色は、黒じゃないといけないのかな? この記事を書いてから、一週間が経ちました。 その後・・結局、前髪を自分で切ったきり 地毛のままで生活中です。 ハッキリ言うと、問題なしです。 でも、モワモワする気持ちの理由は、 私が、独身時代、相当な浪費
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、元々スーパーネガティブ人間です。 でも、スーパーポジティブ人間の旦那と結婚して 少しづつポジティブ人間になっていっているような気がします。 そこで、人生を楽に生きる方法を書いておこうと思います。 これは、現代人が、鬱や精神疾患になりやすいことを 防止す
このエントリーをはてなブックマークに追加

また、ブログをサボっておりましたハピコです。 それなのに、サボっている間も沢山の人に 記事を読んで頂けたようで、とても嬉しかったです。 私が書く、家への常識外れな考え方が 面白いのでしょうか・・。 変てこなやつが、世の中にはいるもんだな~と 思われているので
このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、宇津木龍一さんの著書 「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法―美肌には化粧水もクリームもいりません という本を読んだことがあります。 この本の内容は、化粧品を極力使わないことを推奨しています。 現代の女性が、化粧をすることが当たり前であることに 一石
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ