のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:海

持ち家が良いのか!? 賃貸が良いのか!? そういう話題で盛り上がることがあります。 持ち家派か、賃貸派か・・ 最近の私は、どちらも、 素敵な良さがあるなと感じます。 ■持ち家の良さ 持ち家の良さは、何と言っても 自分のお城が持てるということ。 私は、ハウスメ
このエントリーをはてなブックマークに追加

連日、猛暑日が続いています。 外に干した洗濯物は、カラカラに乾いてくれて 助かりますが、ここまで暑くなくてもいいんだけどなーと思っております。 さてさて、土曜日は、近所の海へ泳ぎに行きました! 息子にとっては、初の海! 記念すべき海デビューとなりました。 1
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ