のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:温泉

持ち家が良いのか!? 賃貸が良いのか!? そういう話題で盛り上がることがあります。 持ち家派か、賃貸派か・・ 最近の私は、どちらも、 素敵な良さがあるなと感じます。 ■持ち家の良さ 持ち家の良さは、何と言っても 自分のお城が持てるということ。 私は、ハウスメ
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、旦那が仕事だったので 息子と「どこに行こうか?」と 話しておりました。 というか・・暑い・・ じっとしているだけで 汗が流れる。 でも、沢山のお金を使いたい気分でもない。 なので、先日、保育園でもらった フリーペーパーにあった 温泉【豪円湯院(ごうえん
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、1箇所 観光地に行って 先ほど、宿に戻って参りました。 やっぱり、ウロウロ 観光して回るのは、 地味に疲れます。 (いや、楽しいのだけどね) ■宿に着いて。 部屋に着くと まず、靴下を脱いで 大の字でゴロン。 ため息と共に 心地よい疲労感が 全身を駆け
このエントリーをはてなブックマークに追加

【貧乏性の克服】お金は使うからこそ輝き出す。 ↑ この記事でも書いたけど、 旅行を満喫したいと考えるならば、 欲張って、あれもこれもと してしまっては、 かえって疲弊してしまう。 ■しっぽり、のんびり。 昨日は、シトシト。 で、たまに雷を伴った ザーッと降る
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、宿に到着しました。 ■温泉で、のんびり。 まずは、温泉で、のんびり。 毛穴から、悪いものが 出て行ってる そんな感じ。 そのあとは、 近くの温泉街を散歩であります。 ■夕飯。 美味し。 てか、こんなに食べても 片付けなくても良い 幸せ。 ■朝食。
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんは、ゴールデンウィーク行くとこ もう決めましたか? 我が家は、旦那が10連休くらい取れるので 「ちょっと長めの旅行に行きたいね!」となり 楽天トラベルで、サクサクっと予約を入れました。 ■目次  ▶バタバタの旅行  ▶旅行を楽しむコツ  ▶ちょっと良い宿
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ