のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:無印

先日、MacでYouTubeの音楽を聴きながら 掃除をしていた時、 気分が良くなったので、 「このことをブログに書こう」と思って 写真を撮りました。 ■なんか・・ 自分で写真を撮って、 「なんか、あれ?」 私の中で、 なんとなくゴチャついた感じがしたのです。 ■原因
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、無印でマニキュアと除光液を買いました。 ネイルカラー:500円 除光液:189円 マニキュアとか買ったの いつぶりだろう・・ 独身時代は、何やかやと 事あるごとに買って、 カゴいっぱいに持っていました。 でも、それも、全く使わなくなったので ごっそり断捨離し
このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那が、無印のお菓子コーナーで 「コレ、美味しそうやね」と言って 見つめていたのは・・ どう見ても「ビックリマンチョコやろ」 ■ダブルサンドウエハース 商品名は「ダブルサンドウエハース」というものだけど もはや、私と旦那の世代からは 「ビックリマンチョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の3月に、 無印の歯ブラシスタンドを購入しました。 ▷【無印週間で買ったもの】憧れで買ってはみたものの・・ あれから2ヶ月ほどが経過したので、 現状と感想を、ご報告。 ■歯ブラシスタンドの今・・ 旦那と私の歯ブラシは、 3月の頃と変わらず 窓際に鎮座して
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、無印で買ったものを ご紹介。 ■ハンガー買い増し。 3月に、無印のハンガーを 30本買ったのですが、 微妙に足りないなと。 ▷【無印で買ったモノ】おそろいで揃えて気分アップ。 なので、今回は、6本 買い増しです! ■買うものを決めると楽。 3月に無印のハ
このエントリーをはてなブックマークに追加

GW期間中の無印週間で 買ったものがありました。 それは、こちら。 分かりにくいですね・・ 買ったのは、「幅広ファイルケース」 ■こどもチャレンジ専用。 4月から、息子は こどもチャレンジを始めたのですが、 その教材が、バラバラとしていたので 1つのケースに
このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝の記事で、 無印週間の期間中に 靴下3足を、まとめ買いした話をしました。 関連記事: 【無印で買ったもの】実際に履いて実験してみました。 ■おさらい。 今朝の記事でも書きましたが、 無印週間とは、 無印良品メンバー限定で 10%オフをしてくれる期間。 今回
このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、無印週間が 行われております。 無印週間とは、 無印良品メンバー限定で 10%オフをしてくれる期間。 今回の期間: 2017年4月21日(金)~5月8日(月) ■無印で買ったもの 今回、無印で買ったものは、 こちら。 つま先ワイド脱げにくいフットカバー 3足、税
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年に入って、リビング大改造計画を 始動させております。 で、何となく、お気づきかとは思いますが、 無印率、高め傾向となっております。 ▷【リビング大改造②】無印のテーブルに買い替え ▷【リビング大改造③】無印でラックを購入 これには、私なりのちょっとした
このエントリーをはてなブックマークに追加

「室内干し」って、どうされていますか? 我が家は、数年前まで カーテンレールに、ズラリとハンガーなどをかけて 乾かしていました。 でも、そのやり方だと、 運気的に良くないと知りました。 良い運は、窓からやってくるのに そこに洗濯物が干してあったら 良い運も入っ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ