のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:稼ぐ

「お金を増やしていきたい」 そう思った時、 支出を小さくする。 これも大切だけど、 程々にしておかないと かえって、お金を減らしてしまいます。 「妖怪ケチケチ星人」を卒業した方が、お金が残るの法則。 : のんびり楽しく貯金 なので、「お金を増やしていきたい」と
このエントリーをはてなブックマークに追加

金持ち低所得 貧乏高所得: お金をいっぱい稼がなくても資産は作れます!に こんなことが書いてあります。 お金は多く稼げるから幸せなのではない 。 お金が足りているから幸せになれるのであって 、 所得の額はそれほど関係ない。 金持ち低所得 貧乏高所得: お金をいっぱ
このエントリーをはてなブックマークに追加

幸せな人は「お金」と「働く」を知っているという本に こんなことが書いてあります。 自分が幸せな生き方をするために 、 必要なお金の額が決まるだけだということを忘れないでほしいのです 。 ものごとの中で重要なことは 、順番とバランスです 。 順番を間違えないでくだ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「もし、お金が関係なかったら」 普段の生活では、 如何にして稼ごう。 如何にして節約しよう。 そうやって、お金は、生活と隣り合わせ。 ■悩むとき 私は、まだ会社員のとき、 「もし、お金が関係なかったら」 そんなことを考えていました。 その時、私の心に浮かんだ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「借金」 私は、数年前まで、 この「借金」で、自分の感情とは別の行動をしていました。 どういうことかというと・・ 私の感情の中で、 「あぁ、本当は、仕事を辞めたいけど、 借金を返済するまでは、絶対に辞めることなど出来ない」 そうやって、自分の感情を押し殺して
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、ライブドアブログのイベントのため 広島に行ってまいりました! 天気が、とても良くて、 会場となったレストラン(キヨコラージュ)に 早めに着いたので、 目の前の公園で、ぼーっとしておりました。 ■参加ブロガーさん。 今回のライブドアブログイベントに
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ