のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:素直

最近、いろんな意味で 心に変化が起こってきています。 簡単に言うと、 「自分に素直になる」 これが、ようやく 自分の中で定着してきているように感じます。 ■私は頑張っている 一時期、私は、旦那の収入より 多くなっていました。 そして、心の中で 私は、こう思って
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログHOME by REFRESHERS 阪口ゆうこさんの記事を読んで 「ふむふむ、まさにその通りだーー!」と思ったので ご紹介^^ ハピコ@hapiko555@REFRESHERS_ ゆうこたんみたいに、めっちゃ喜んでくれると色々あげたくなっちゃうよ♡2017/10/07 17:27:34 ■楽しい 阪口ゆうこさ
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分より素敵だなと思う人を見て、 「けっ!」と思うのか・・ 「わぁー!素敵」と思うのか・・ それは、どちらを思っても それは、どちらでも良いのですが、 「わぁー!素敵」と思う方が 人生は、楽でステキなものに なっていくと感じます。 ■「けっ!」と思う 「けっ
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、私が好きだなと思う人は、 1.自分軸がしっかりある人 2.人の悪口を言わない人 3.素直で前向きな人 1.自分軸がしっかりある人 昔は、自分と同じようなことを話してくれて、 私が言うことに対して同調してくれて、 私と同じくらいグチを言ってくれる人と 一緒に
このエントリーをはてなブックマークに追加

私の父は、中卒です。 父の年齢からすると、そんなに珍しいことではないそうです。 家は、貧しく8人兄弟だったため 父は、中学を卒業してから勤めに出たそうです。 そんな父ですが20歳頃の時 高度成長の流れで、運良く、製造業の大企業の大量募集に 見事合格することが
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。昨日は、久しぶりにブログを書きませんでした。 理由は、特になくて、なんとなくボーっとしてただけなんですけど、 一日ブログから離れてみて、アクセス数とかも特に見ずに 過ごしていました。 そんな一日を過ごして、朝の習慣で5時くらいに目が覚めて
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。 昨日、やっと「アナと雪の女王」のDVDを借りて観ました! ドキドキ・ワクワク、そして笑いあり、胸キュンあり 最近の、ディズニーの作品で一番面白かったです。 こりゃあ、確かに話題作になるわな~ そんな感じで、良い感動を残して観終わりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ