のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:習慣

私、独身時代、結構痩せていた時があるんです。 数字的には、 身長162cm、体重48kgとか。 今では、ただの過去の栄光でしかないのですが・・汗 そんな過去の栄光は、 1年くらいかけて 5kgとか減量したわけです。 ■一番痩せていた時 その過去の栄光の数字だった時は
このエントリーをはてなブックマークに追加

私が管理しているトラコミュ ミニマムライフ こちらに、トラックバックしていただいた記事 【生活を整える】寝室の本棚を断捨離した後の心と行動の変化。 この記事を読まさせて頂いて、 共感したので、ご紹介♪ ■新しい朝の習慣 この記事によると・・ 寝室にあった本棚
このエントリーをはてなブックマークに追加

「いつかやろう」 「そのうちやろう」 「定年したらやろう」 そうやって、「やりたいこと」や 「やろうと思っていること」を 後回しにしていると、 感覚が、どんどん麻痺してしまいます。 ■思考が流れていく。 「あっ!これ、やりたい」 そう思うと同時に、 「いつか
このエントリーをはてなブックマークに追加

日経WOMAN2017年4月号に、 「狭い部屋には利点」があると書いてありました。 日経WOMAN2017年4月号posted with ヨメレバ日経WOMAN 日経BP社 2017-03-07 AmazonKindle その利点とは・・ 1、置けるモノが限られるから、 モノ選
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、独身時代、本当に、どうしようもないくらい だらけてる、みっともない、締まりのない、だらしない こんな単語がピッタリの人間でした。 どのくらいヤバいかって・・ 平日の朝はギリギリまで
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 自分達で選んで買い物カゴに入れた おやつなのに・・ なぜか、すぐに無くなるおやつと いつまで経っても無くならないおやつが出てきます。 ■目次  ▶いつまでも残るおやつ  ▶全部おやつがなく
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 1月7日発売のESSE2月号に 私もチラッと登場します! ■目次  ▶1月号に引き続き、また登場!  ▶ご一緒させていただいたブロガーさん  ▶貯めている人は共通点が多い  ▶マジで「ウォーリ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ