のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:臨時収入

先日、旦那が、こんな話をしてきました。 同じ職場にさ、同期で仲がいい奴がいるんだよ。 転勤前の職場でも、同じだったし、 今も、同じで世話になっているんだ。 で、そいつに、この前 子供が生まれたんだ。 女の子らしいんだけど、 お祝いを包みたいんだ。 ■お祝い貰っ
このエントリーをはてなブックマークに追加

今、「お金を引き寄せる法則」を読んでいます。 その中で、強く心に残ったことは、 「アメリカでだれかが100億円の遺産をもらいました」と聞いても腹は立たないんだよ。 それより隣の人が1000万円もらったほうが腹が立つんです。 そりゃそうだ。 私も、隣の人が1000万円も
このエントリーをはてなブックマークに追加

6月の家計簿締めました(^^)/ ※家賃・保険料は、給料天引き。 収入は、共働きの手取りです。 先月、6月はボーナスと車検があるとか 言っておりましたが、まだボーナス出ておりません。 6月30日がボーナス日でした。 6月上旬がボーナスと勘違いしていました。 スミマ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ