のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:貧乏

昔、テレビで、何という番組だったか 忘れたのですが、 お金持ちの人が多い国に住んでいる 日本人を取材していました。 日本人は、ごく普通のサラリーマンの家庭で 旦那さんの仕事の関係で 仕方なく、その国に住んでいるようでした。 ■お金持ちと遊ぶ娘 その家庭には、高
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆほびかGOLD vol.34 幸せなお金持ちになる本に こんなことが書いてあります。 お金に困っている人は、 「お金がないから自分が不幸だ」という 思いにとらわれ、 不幸の原因をお金に押しつけがちです。 「お金は汚いもの」という考え方を持つ 親のもとで育った人が
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつか必要になった時に、 お金がなかったら買えない、 もしくは、買うのが勿体無いから モノは捨てられない。 それが、10個・・100個・・1000個・・となれば みるみるうちに、 部屋は、モノだらけになります。 ■目次  ▶お金がないと思えば、それが現実になる  ▶お金
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 先日、月の浄化術を読んでから、 一週間ほどが経つのだけど、 もうね、私の中で、かなり大改革が 起こり始めていることを 自分が一番実感しております。 読んだ時の衝撃を綴った記事はこちら。 「
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 「お金持ちの家には、モノが少ない」 私は、こう思っているわけです。 いや、もしかしたら、クローゼットを 開いたら、すし詰め状態でモノが ギュウギュウに入っているのかもしれません。 でも
このエントリーをはてなブックマークに追加

週末は、1泊2日で、旦那の実家に帰省しておりました。 結婚して、6年くらい経ちましたが、初めて、お盆に行きました。 旦那の実家は、お義母さんが、少々、口うるさいくらいで 適当に相づちしていれば、後は、旦那のいとこと年も近くて 友達のように普通に話せて、案外、
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ