のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

タグ:運気

私が管理しているトラコミュ ミニマムライフ こちらに、トラックバックしていただいた記事 【生活を整える】寝室の本棚を断捨離した後の心と行動の変化。 この記事を読まさせて頂いて、 共感したので、ご紹介♪ ■新しい朝の習慣 この記事によると・・ 寝室にあった本棚
このエントリーをはてなブックマークに追加

「要らないと思うモノは捨てる」 これは、結構、誰でもできるレベルです。 「使わないと思うモノも捨てる」 これも、結構、誰でもできるレベルです。 ■捨てるか迷うレベルも捨てる この辺りに来ると、 「とりあえず、取っておくか」 まあね、これが結構 普通の選択肢な
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ ここに気づけば、もうお金には困らないに こんなことが書いてあります。 ここに気づけば、もうお金には困らないposted with ヨメレバ種市勝覺 サンマーク出版 2017-01-23 AmazonKindle楽天ブッ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 「断捨離」 これは、やはり自分で意識をしていないと 結構、放置してしまいがちな事柄です。 ■目次  ▶箱を開いて思い出すもの  ▶捨てるには「もったいない」と思う  ▶でも、結局は使わない
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、今使っている トイレブラシの前の トイレブラシは、 5年くらい使っていました・・ だって、トイレブラシって、 易々と壊れるものじゃないじゃないですか。 ■目次  ▶今、使っているトイ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ