ピンポーン。
玄関のチャイムが鳴りました。

「あれ?何か頼んだっけ?」

そして玄関のドアを開けると
ライブドアブログさんから
「贈呈品」という名の贈り物の宅配でした。


■目次
 ▶これは、もしかして?
 ▶なんか知らんけど涙が溢れる。
 ▶多分、評価されたことが嬉しいんだ。
 ▶辛いことだってありました。
 ▶最後に

■これは、もしかして?



ま!まさか!
これは、HOME byREFRESHERSの阪口ゆうこさんが
昨年の年末に「貰ったで〜」と言っていた
立派なトロフィかも!?

そんな期待を胸に箱を開けてみると・・

56


からの・・

54


キターーー
なんか「ニューフェイス賞」って書いてある。


更に、副賞として
LINEのプリペードカードも
同封されていました。

05


■なんか知らんけど涙が溢れる。



いやね、本当に、なんか知らんけど
涙が溢れてきました。

こんなに立派なトロフィを貰ったの
よくよく考えてみたら初めてだな。


■多分、評価されたことが嬉しいんだ。



私も社会人になって初めて勤めた会社では、
人一倍、頑張っていました。

それは、辞めて10年くらいの月日が経っても
お声がかかるくらい頑張っていました。

「また一緒に働かないか?」新卒で勤めたハウスメーカーから突然の連絡。

でもね、その会社では、男尊女卑が
当時まだまだ根強くて、
どんなに頑張っても所詮「よく頑張る女子社員」でした。

そうか、それが当たり前なんだ・・
そう思っていた所がありました。


■辛いことだってありました。



そんな私がブログと出会って、
楽しいこともありますが、
やっぱり、時には辛いことだってありました。

でも、公式ブロガーとして
ライブドアブログへ引っ越しをして
沢山サポートして頂き、
気持ちが随分と楽になりました。

それに、こんな立派なものまで頂いて
多分、認められた感が
めちゃくちゃ嬉しかったんだと思います。


■最後に



06


早速、頂いたトロフィを飾っていたら、
保育園から帰ってきた息子に
散々、手垢をつけられました(汗)

でも、私は、何となく
「これまで頑張ったで賞」を貰ったような気がしていて、
また、これからも頑張っていこうと思っております。


ランキングに参加しています
▼応援クリックしていただけると嬉しいです▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

私が管理しているコミュニティです(o^^o)
にほんブログ村テーマ ミニマムライフへ
ミニマムライフ
良かったら、遊びに来てくださいね♪