LINEに、メッセージいただきました♡


FullSizeRender

 
同じご質問者様の
前の記事は、こちら。






↑複数の収入源を得るために、

・やりたいと思うことと

・SNSでの発信を


提案してみました。 




私が、SNS(主にブログ)で発信するにあたって


心掛けたというか、
こういうのを発信しよう!と思ったことは、


・私が、得意なこと。

・私が、考えるだけでワクワクすること。

・私が、悩んで、解決したこと。



人には、やっぱり
得意、不得意ってあります。


それで、私の場合、


家計簿を、整理整頓して、 
支出を小さくすることが、


途中から、ゲーム感覚で
楽しかったり、



家の中の、要らないモノを手放して
どんどんスッキリしていく部屋と
自分の心を、誰かに伝えたい!と思ってみたり



色々な本を読んで、
「そうかぁ」


こういう問題は、こういう風に考えて
こういう行動をしたら良いんだぁと思って


素直に、行動したら
本当に、問題や、悩みから解放されたので、


そういうことを、同じ悩みを持っている人に
伝えたい!と思ったり



10年前、20年前の私が、
こういうブログがあったら、


どんなに助かっただろうか。



そんな風に思うブログを
今の私が、発信すること。



今の私にとっては、
もはや、当たり前すぎて


こんな情報、要らないだろうと思うことでも、
1年前、10年前の私は、


是非とも、知りたい!と思うかなと。


だから、こんな情報、要らないかなって思うことでも、
とりあえず、書くようにしています。



そしたら、案外、そういう情報が、
めちゃくちゃ、読まれて感謝されたりして、


逆に、ビックリ!なんてこと
しょっちゅうです。



「こんなの当たり前」の中に
実は、物凄い情報って、
埋もれているんだなと思います。



▽お帰りの際、ポチって頂けると助かります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 


▽LINEで、ブログ更新をお知らせします。