今週は、二泊三日で
岐阜県の飛騨高山に旅行に行ってました。


そもそも、この旅行は、
行く予定は無かったですが


息子の春休みに
旦那も3連休があることが発覚。


どこかへ行こうかと
旦那と話して、PCを開いて


熱海か、富士山か、岐阜か
この中だったら、どこが良いかな?


そこから、岐阜だろうとなり


楽天トラベルで
サクサク〜っと検索して
ものの5分くらいで10数万円のお宿をポチっていたという。


最近、本当に
お金ブロックが外れて
喜びのためのお金は
サクサク使えるようになりました。


ちなみに、泊まったお宿は
こちら👇


とっても良いホテルだったよ!
マジで。


IMG_5301


お宿に到着して
1日目のお食事は、
素敵なお庭を眺めながら。


IMG_5305


生ビールも最高よね。


IMG_5307


飛騨牛の握り寿司も
めちゃくちゃ美味しかったし


IMG_5309


飛騨牛の焼肉も最高だった。


IMG_5310


こういうお宿あるあるなんだけど、
美味しいお料理が次々に出てきて
終盤は、お腹がいっぱいになってしまうというね。


IMG_5311


喜びの悲鳴と共に
デザートまで食べて
幸せな時間となりました。


そして、お宿といえば
温泉も♡


というわけで、
温泉も、2泊3日の間に
5回も入ったというね。
(ちなみに2箇所の温泉があったよ)


お肌ツルツルになったよ。


そして、朝食は、
高級バイキングね。


バイキングって、ほんと
ピンキリだと思うんだけど


こういう所のバイキングは、
ほんと高級ね。


1つ1つのクオリティが高い高い。

IMG_5313


朝から大満足でした。


さてさて、2泊3日の旅の話
あと2回するよー。


お楽しみに❤️