スポンサーリンク

やっぱり直感が1番大切だということ

幸せな生き方
スポンサーリンク

この前、散歩していたら

桜が綺麗に咲いてたよ。

直感が1番大切

お休みしていた

この半年の間で、感じたことは

『やっぱり直感が1番大切だということ』

 

常識としては・・とか

社会的には・・とか

損得勘定が・・とか

そういう頭で考える事を優先させて

 

自分が感じる事・・

例えば、もう止めたいとか

あれを、やってみたいとか

そういうのを後回しにしちゃうんだよね。

もったいない

私も、10年も活動してきたのに

ここで止めるのは『もったいない』って思考があったけど

私の直感は『もう活動を止めた方がいい』だったの。

 

『どうして?』って

それは、分からない。

 

だけど、感じるものは感じるのだ。

やっぱり良かった

んでね、私は、直感を大切に

直感を信じて進んでみたの。

 

そしたらね、心がスーッと軽くなって

最初は、何も変わらないし

これから、どうなるのかも

さっぱり分からないんだけど

 

時間が経つとね

『あぁ、やっぱり止めて良かったー』って実感するの。

やっぱり直感が1番大切

そして、現実が

また少しずつ進んでいって

次のステージが現れた感じ。

 

これはね、

やっぱり直感を信じた結果だと思う。

 

んでね、直感を信じた方が

結果として良い方向だったりするんだよね。

 

自分に嘘ついて、

無理した先に待ってるのは

強制終了だったりするよね。

 

だからね、やっぱり

直感が1番大切だなぁって思うよ。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

幸せな生き方
スポンサーリンク