スポンサーリンク

【ブログについて】レンタルサーバーのプランを変更してみました。

スポンサーリンク

私は、ブログを始めて、そろそろ2年が経とうとしています。

おかげさまで、毎日たくさんの方に読んで頂き、

私は、本当に幸せものです。

(ありがとうございます!)

エラーが出て繋がらなかった・・

実は、昨夜9時頃、たまたまだったのかもしれないのですが、

自分のブログを開こうとしたら、

503エラーというものが出て繋がらなかったんです。

「うぎょー」ヤバいよ。ヤバいよ。

機械音痴の私は、とりあえず503エラーについて調べてみたら、

アクセスが集中して繋がりにくくなっている状態だと分かりました。

プランの変更をする時が来ていると感じた

もう2年もの間、ロリポップ!という、ふざけた名前の

レンタルサーバーでお世話になっておりますが、

月250円のライトプランで契約しておりました。

正直「よく持ってくれているよなー」と思いながらも、

そろそろヤバいんじゃなかろうかという心配はしていました。

その心配が、そろそろ限界に来ているのかもしれない・・

そう感じました。

ライトプラン→スタンダードプランに変更

そこで、とりあえず「ライトプラン」から、

1つ上のプランである「スタンダードプラン」に

早速変更してみました。

ちなみに、スタンダードプラン 詳細はこちら

今後ともよろしくお願いいたします

機械のことは、正直よく分かっていないですが、

出来るだけ、快適で楽しく、そして、たまには、

参考になったり、勇気を与えられるよう

頑張っていきたいと思っています。

これからも、応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

お知らせブログ運営
スポンサーリンク