スポンサーリンク

あの人は、美人だから幸せなのではない。

幸せな生き方
スポンサーリンク

何となく、

『美人な人は、幸せ』だと思っていました。

むしろ、幸せになるためには、

美人でなければいけないんだと信じていました。

だけど、最近になって、

そうじゃないんだなぁと感じるようになりました。

美人じゃなくても幸せな人

それは、美人じゃなくても幸せな人が

この世界には、たくさん存在するからです。

そういう人たちの思考回路は、

果たして、どうなっているのか?

それは、そういう見た目とか

全然気にしていないんだなと。

心の中が、現実に溢れているだけ

この世界は、ただただ

心の中が、

現実に溢れているだけなんだって知ってから

見た目とか、関係ないんだなって感じるようになりました。

それよりも、その人の心の中が

どんな風になっているのか。

そちらの方が、よっぽど大切なんだなって。

幸せに見た目は関係ない

美人だから、幸せなのではなくて

心の中が幸せだから、現実が幸せになっているだけ。

だから、美人でも、幸せじゃない人もいるし

美人じゃなくても、幸せな人もいる。

ただただ、その人が、

当たり前だと思っていることが

現実になっているだけ。

だから、幸せになりたかったら

自分の当たり前を変えていけばいいんだね。

 

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

幸せな生き方
スポンサーリンク