スポンサーリンク

ついに、愛用していたマグカップに寿命がやってきた!その時、私がとった行動とは。

キッチン周り
スポンサーリンク

5年程前、私は、新婚旅行でハワイに行きました。

心地よい風、澄みわたる空、心まで解放されるような

大好きなハワイ。

そこで、私と旦那は1週間ほどのバカンスを

心ゆくまで楽しみました。

その当時は、まだまだ貯金も貯まってなかったので、

自分達へのお土産というお土産を買うことは出来なかったのですが、

何か記念にということで、立ち寄ったスターバックスで

お揃いのマグカップを買いました。

image

大きさも丁度良くて、日本に帰ってきてから、

毎日、使っていました。

そして、このマグカップを眺める度に、

楽しかったハワイ旅行を思い出していました。

そんなマグカップですが、2つのうち、1つにヒビが入ってきたのです。

image

丁度、口をつける所だったので、やはり使う度に気になる。

お気に入りのマグカップとサヨナラするのは、やはり忍びない気持ちもあるのですが、

5年もの間、毎日、楽しませて貰ったので、「ありがとう」の気持ちを込めて、

2つとも手放すことに決めました。

そして、このマグカップを使うまえに使っていたヤツを復活させました。

image

このマグカップは、私が、独身の時、なぜか、このキャラクターにはまって、

あらゆるグッツを収集したときのもので、最後の生き残りとなりました。

これは、これで可愛い。

これからは、こちらのマグカップを愛用していこうと思います。

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

キッチン周り少ないもので生活
スポンサーリンク