スポンサーリンク

私も注文してみました☆暑くなる、これからの時期にピッタリ!【ぶどうとブルーベリーのフルーツビネガー】

買ったもの
スポンサーリンク

ブログお友達の、ねこもちさんが紹介されていた

カラダに良い酢=ぶどうとブルーベリーのフルーツビネガーが、

とっても美味しそうで、私も注文してみることにしました!

ねこもちさんのブログはコチラ。

早速、注文してみました

私がいつも利用しているAmazonで注文しようと

ちょっと調べてみたら、色々サイズがあることが判明。

初めて頼むし、大容量を頼んで、

合わなかったら、もったいないと思って、

一番小さなサイズを注文してみました。

一番大きなサイズの1リットルは、こんな感じ。

フルーツビネガーぶどうとブルーベリーの酢 1L

一番小さなサイズ150mlは、こんな感じ。

フルーツビネガーぶどうとブルーベリーの酢 150ml

私が注文した、150mlは、送料込みで324円。

これくらいなら、お手軽で安いと思いました。

早速ポチッとしておいたら、

私が住んでいる、ど田舎にも翌日に届きました。

image

ラベルの後ろの方には、

飲み方の説明が書いてあります。

image

水で割って飲んでみたよ

早速、水で割って飲んでみました。

image

お味は、サッパリ。

確かに、お酢なので酸っぱいのですが、

それが丁度良くて、これからの暑い時期には

ピッタリだな♪と思いました。

牛乳で割って飲んでみたよ

水割りを、ごくごくと飲んだ後、

次は、牛乳割りにも挑戦。

image

こちらは、水割りと全く別の飲み物で、

ヨーグルトのような、ちょっとドロっとした感じになって、

なぜか甘いのです。

例えると、飲むヨーグルトみたいな感じになります。

私個人の感想としては、水割りより牛乳割りの方が好きだー。

お酢が苦手な私でも大丈夫でした

正直、私は、お酢は苦手な人間ですが、

これなら大丈夫。

体に良いということもありますが、

普通に美味しく水分補給を「これでしたい!」という感じです。

150mlを飲み終わるころに、

今度は、1リットルを頼んでみよう。

美味しかったですよー!



ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

ランキングに参加しています😆
👇ポチッと応援してくれると嬉しいです✨
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログの感想などは
👇インスタのDMで待ってます❤️

買ったもの食費
スポンサーリンク