のんびり楽しく貯金

今の自分を大切に楽しく貯金しながら、のんびり生きていくヒントを日々更新しています。あなたの人生を変えていきませんか?

2016年12月

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 今年も、残すところ 数時間となりました。 2016年は、私にとって、 変化の年であり、飛躍の年でもありました。 それも、私のブログを読んで頂ける 読者さまがいるからこそ。 いつも、本当に、あ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ モノが多かった頃と、 モノが少ない今。 当時は、易々とモノを買い、 易々と家の中にモノを持ち込んでいました。 ■目次  ▶必ず行っていた初売り  ▶何か買わなければ損だと思っていた  ▶結
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ いやね、私は、セゾン投信を始めた時期が 悪かったんだと認識はしているんです。 私が、始めた時期は、 赤い矢印くらいのところ。 始めてから、ひたすら下り続け ずっとマイナス評価が続いていま
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 今日、捨てたものは こちら。 太鼓をたたくバチじゃないよ。 クッキー生地とかを 平たく伸ばす棒だよ。 ■目次  ▶手作りに憧れる  ▶家族があまり食べてくれない  ▶結局、全然使わない  
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 心にグサグサ刺さる 幸せな人だけが知っている、シンプルな生き方という 本を読んでいます。 幸せな人だけが知っている、シンプルな生き方posted with ヨメレバ鈴木 真奈美 PHP研究所 2016-03-25
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 以前、このブログでも、ご紹介した遺伝子博士。 その時の記事は、こちら。 私は「下半身ぷよぷよ筋肉不足のカバタイプ」一度調べると一生ものの【遺伝子博士】検査結果届きました。 ■目次  ▶
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 私は、今使っている トイレブラシの前の トイレブラシは、 5年くらい使っていました・・ だって、トイレブラシって、 易々と壊れるものじゃないじゃないですか。 ■目次  ▶今、使っているトイ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 2016年も、残すところ あと、わずか。 そんな2016年は、 私にとっても、沢山のことが 起こりました。 その中で、挑戦してみて良かったなと 思う3つのことは・・ ・書籍を出版できた。 ・色んな
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 「お金が貯まらない」 これは、数年前、私が頭を抱えて 悩んでいたことです。 でも、今なら、どうして あの頃貯まらなかったのか・・ よく分かるようになりました。 ■目次  ▶貯まらなかった
このエントリーをはてなブックマークに追加

【発売中です♪】お知らせの記事はこちら。楽天はコチラ アマゾンはコチラ 先日、書籍の営業のため 近所の本屋さん巡りをしました。 その時の記事はこちら。 おばちゃんばりに営業をかける^^ ■目次  ▶早速、営業の効果が!  ▶KADOKAWAの担当の方より  ▶中海テレ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ